之前係tom兄的post入邊睇到,原link如下...
http://ivesound.ddo.jp/modules/d3blog/details.php?bid=621
・今回の商品はたまたまVガンダム形態にできるだけで実はトップファイターとボトムファイターの2機セットの商品と考えている(笑)。
・だからコアファイターが2機ついている。
・なので当然次はコアブースターのリリースを考えている。
・トップファイター、ボトムファイター、コアブースターがそろうとたまたまVダッシュガンダムができるかもしれない(笑)
・今回は4000円を切りたかったので必要最小限の武装しか付いていない。
・その分コアブースターの付属品を充実させたい。
・ver.ka特有のマーキングは当然つく。パッケージイラストも作成途中のものである。
・Vガンダム発売と同じ時期にガンダムデカールも出る予定。
・Vガンダム今年出せたのは技術がようやく追いついたから。
・V2は本体だけなら技術的には十分だがアサルトバスター着脱に関する技術蓄積が足りない。
・今出してしまうとメサイア+スーパーパックのようにV2本体のパーツを専用パーツに換装する必要がある仕様になってしまう。
・そのような仕様でよければすぐにでもだせるがそうはしたくない。
・そろそろガンダムTVシリーズ第3期(V、G、W、X)世代向けの商品を出す時期になってきた。
於翻譯網翻譯後如下...
·此次的商品是偶然VGundam形態儘可能其實考慮首位有鬥志的人和bottom有鬥志的人的2架組套的商品(笑)。
·因為是附有2架(株)Core有鬥志的人。
·因為是當然下面考慮(株)Core輔助器的發佈。
·首位有鬥志的人,bottom有鬥志的人,說不定(株)Core輔助器齊聚的話偶然有V短跑Gundam(笑)
·此次因為想減少4000日元沒附有必要最小限度的武裝以外。
·想讓那個份兒(株)Core輔助器的附屬品充實。
·ver.當然附有ka特有的標註。包裝插圖也是作成途中東西。
·Gundamdecal也表現在與vGundam發售同樣的時期上的預定。
·vGundam今年能出了的技術總算趕上了。
·v2要是只實體技術地充分有關asarutobasuta安上與卸下的技術積蓄不足。
·需要現在出了的話像Messiah+超級塑料袋一樣地為專用零件換裝V2實體的零件成為了的方法。
·如果用那樣的方法好馬上也能出那樣不想做。
·到就要拿出GundamTV系列第3期(V,G,W,適合X)世代的商品的時期。
翻譯網算譯得唔錯了,但都係唔太明果 D意思,特別係紅左字果 D小弟比較關心...
asarutobasuta應該係v2既ab裝吧...唔明既係"
Messiah+超級塑料袋"
希望如果有師兄知到,勞煩幫下手譯一譯...
萬二分感謝
